リナビス保管

リナビスの長期保管は無料!最大6ヶ月まで保管できます!

リナビスはクリーニングした衣類を衣類専用保管室で最大6ヶ月まで保管することができます。リナビス保管の最大の特徴はその保管サービスが無料で利用できることです。そんなリナビスの保管サービスの詳細に迫ります!

リナビスの保管サービスは最大6ヶ月だから衣替えに最適!しかも無料!?

無料保管

リナビスをチェックする!

リナビスではクリーニングした衣類を保管できるサービスがあります。

期間は最大6ヶ月なので、衣替えなどで使わないオフシーズンの衣類を保管しておくことができます。

そんな便利な保管サービスが無料とは一体どういうことなのでしょうか?

リナビスのクリーニング工場は、人口の少ない自然に囲まれた小さな村にあります。
そのため、土地代をかけず広い敷地を確保することができます。

実は、その広大な敷地のなかに、衣類を保管するための専用保管室があります。

リナビスの衣類専用保管室はもともと織物の保管倉庫として利用されていました。
その保管倉庫をクリーニング後の保管室として再利用されているんですね!

そんな広大な敷地をもつリナビスだからこそ、保管サービスを無料で利用できるんですね!

衣替えにも便利なリナビスの保管サービスを詳しく見ていきましょう!

リナビスの保管サービスは「おせっかい無料8大サービス」のひとつ!

リナビストップ

リナビスには「おせっかい」という名の無料サービスがあります。

保管サービスもその無料サービスのひとつです。

リナビスの衣類保管室では、会員ごとに分けて衣類を保管してくれます!
これも広大な敷地を確保できるからこそですね。

初回限定コース以外のすべてのコースに無料でつけられる!

リナビスの保管サービスは、無料ですべてのコースにつけることができます!

初回限定お試しコースには無料保管サービスをつけることができません!

リナビスをチェックする!

保管環境は?

リナビスでは、衣類の保管に適した環境の元、専用の保管室で大切に保管されます。

  • 除湿
  • 遮光
  • 防虫

しっかりとこれらの対策がされているので安心です!

保管できるものは?

リナビスで保管できるものは衣類のみです。

以前は布団も保管できるサービスがありましたが、現在は布団の保管サービスは扱っていません。

保管しているものが急に必要になったときは?

リナビスの保管室に保管している衣類が急に必要になったときは、まずリナビスに電話で連絡しましょう!

できる限り早めに対応してくれます。

リナビスで無料保管サービスを利用するには!?簡単ワンタッチで申し込み!

保管サービスを申し込む方法はとても簡単です!
ここでは、リナビス無料保管サービスの使い方についてご紹介します!

オプションを選ぶだけ

無料保管

まずはクリーニングに出すときのコースを選択します。
コースを選ぶとオプションを選択できる画面になります。

そのなかにある無料保管サービスを「あり」と選択してクリーニングを依頼するだけです!

申し込みが簡単なのも便利で助かりますね。

長期保管ができない衣類の場合は、クリーニング後に返却されます!

リナビスの保管サービスは「無料&いつでも」で自由度が高い!

リナビスの保管サービスは簡単に申し込めるうえ、申し込み期間の設定はありません。
保管サービスのオプションをつけるだけで、保管してほしいときにいつでも利用できます!

衣類の劣化を防ぐ衣類保管専用倉庫だから安心して保管してもらうことができます。

しかもその保管サービスが無料で最長6ヶ月も利用できるのは、リナビス以外ほかを探してもなかなかみつかりません!

「クリーニングしたあと保管してもらいたいけど、余計なコストをかけたくない!」
リナビス保管サービスは、このような人にとってもオススメです!
リナビスをチェックする!

リナビスの詳細情報をご紹介します!

料金 5点コース:7,800円
10点コース:10,800円
15点コース:18,800円
※初回限定お試しコース:5点5,900円
送料 送料無料
北海道・一部離島:4,104円
沖縄:7,992円
仕上がりまで 最短5日
会員コース 月額料金:無料
※1万人に達した時点で受付終了
会員割引 あり
保管サービス 無料:最長6ヶ月
集配時間 宅配:9:00~21:00
コンビニ:24時間
配達時間 宅配:9:00~21:00
※宅配ボックスへの配達可能
即日集荷 可能
無料サービス 保管、シミ抜き、ボタン修理、毛玉取り、再仕上げ、クリーニング相談
支払方法 クレジットカード決済
代金引換(手数料324円)
コンビニ・郵便局・銀行で後払い(手数料205円)
運営会社 株式会社東田ドライ