リナビス評価

リナビスは無料サービスと高品質で評価が高い!口コミもご紹介!

無料のサービスが盛りだくさんで高評価を受けるリナビス!保管も送料も無料!?魅力たっぷりのリナビスに迫ります!8大無料サービスや丁寧な仕上がりが評価されるリナビスの気になる評価や口コミは?口コミも合わせてご紹介します!

リナビスの評価とレビューの一覧をご紹介します!

小さい子供がいるので、クリーニングに持って行けずリナビスを使ってみました。ネットから簡単にできて、しかもすぐ届けてくれるのが良かったです。届けてくれる時間指定もできるので、子供のお昼寝の時間をさけれるので助かります。20代女性

あったかい対応がまるでお店にクリーニングをお願いしたみたいな感覚で、安心できました。とりあえず試しにと思って出したコートが想像以上に綺麗になって戻ってきて驚きました。リナビスさんありがとうございました。50代女性

宅配クリーニングに興味があって評価の高いリナビスを使ってみることに。クリーニングに出したあとに「あ、ボタン取れてた」と気づきました。返ってきたらよく似たボタンが!そういえば評価でも他の人が書いてたなーと、なんだかうれしくなりました!30代女性

娘に勧められて半強制的にクリーニングに出しました。受け取って感動したのなんの。綺麗にたたんであるし、変なにおいもしないし、こんなクリーニングが送るだけでできるなんて本当に便利な世の中になったと感心しました。評価はハナマルです。60代男性

リナビスをチェックする!

リナビスの「8つの無料サービス」が、主婦の心をわしづかみ!

8大無料サービス

リナビスの口コミで多いのは、8つの無料サービスがつけられることです!

豊富な無料サービスは、リナビス自身も大々的に掲げているサービスだけあって、利用した人からの評価も高いですね。
誰だって料金は安く抑えて、高品質な仕上がりにしてもらいたいですよね。

「保管サービスを無料で利用できるのが決め手になりました!」

リナビスの口コミでよく見かける無料サービスのなかでも、特に保管サービスが決め手になったという人が多いようです。

他の宅配クリーニングサービスでも保管サービスがついているところは多いですが、無料で利用できるのは大手ではリナビスだけです。

リナビスの社長も話していますが、リナビスの会社が自然豊かな広大な敷地にあるからこそできるサービスだそうです!
自然豊かなところで保管してもらえるのもリナビスの特徴ですね!

「乾燥機を使わない自然乾燥というところに惹かれました!」

リナビス自然乾燥

保管サービスと並んで多かったのが、「乾燥機を使わないで自然乾燥を徹底しているのがいい!」という声です。

これも保管サービスと同じく広大な敷地を持っているからできる技ですね!

乾燥機は衣類を回転させて乾燥させるので、どうしても回転によって衣類が傷む可能性があります。
自然乾燥ならもちろんそのようなダメージはありません。

時間のかかる自然乾燥を採用しているところを見ると、預けた衣類を大切に思ってくれているようで信頼しておまかせしたくなってしまいます!

自然乾燥がメインですが、衣類によっては乾燥機を利用する場合もあります。

「会員の月額費用が無料だから安心して利用できた」

宅配型や店舗型に関わらず、クリーニング店を利用するときは会員制度があります。
もちろん、会員登録がいらないところもありますが、預かった衣類を管理するためにもクリーニング店では会員制度がメジャーです。

宅配クリーニングでは月額費用がかかる会員制度が多いなか、リナビスの会員制度は費用が一切かかりません。
無料で会員登録ができるのは手軽だし、初めて使うときも安心ですよね。

ちなみに、リナビスの会員は1万人までしか登録することができません。
会員が1万人に達すると、新たな会員は募集しません。

口コミのなかでもあった保管サービスや自然乾燥ができる数には限りがあるからです。
いくら広大な敷地と言っても無限には引き受けられないですよね。
裏を返せば、やたらめったら引き受けずに、きちんと対応できる数だけを責任持って扱ってくれるということです。

「まるで近所のクリーニング屋さんみたい!」

リナビスの検品作業

リナビスの口コミのなかで「対応が良かった」というのもよく目につきます。
利用した人いわく、取れかかったボタンを付けなおしてくれたり、毛玉を綺麗に取ってくれたり、優しい対応が印象的です。

「ボタンをなくしてしまったのに、ついていたボタンとよく似たボタンを付けてくれていた!」というあったかいエピソードもあります。

まるで下町のクリーニング屋さんを思わせるかのような人情溢れる対応が「また利用したい!」と思わせるんですね!

リナビスは初めて宅配クリーニングを使う人にもおすすめです!

リナビスの口コミを見てみると「安心した」という声が多いことに気づきます。

最後にご紹介した下町のような人情溢れる対応もそうですが、リナビスは一言でいえば「思いやり精神があふれる宅配クリーニング店」ではないでしょうか。

利用したい人が安心して利用できるように、どんな人でも簡単に利用できるようにシンプルでわかりやすく、そんな思いやりを感じます。

そのため、初めて宅配クリーニングを利用したくても不安で踏み出せずにいる人にはとてもおすすめです!

あったかいだけじゃない!リナビスは熟練職人たちが勢ぞろい!

職人たち

リナビスのスタッフは、半数以上がクリーニング歴20年以上の熟練した技術をもっています!

5名のクリーニング歴はなんと40年以上の大ベテランです!

その職人たちの熟練した技術が衣類ひとつひとつに注がれています。

リナビスはホームページで顔写真つきでそれぞれのスタッフを紹介しています。
技術や思いに自信をもっていないと、なかなかここまでできないですよね!

機械でスピード勝負をするよりも、すべて熟練の職人による手仕上げを徹底しています!

職人さんたちが丹精込めて仕上げてくれる品質が評価されるのは当然のことかもしれません。

リナビスをチェックする!

リナビスの詳細情報をご紹介します!

料金 5点コース:7,800円
10点コース:10,800円
15点コース:18,800円
※初回限定お試しコース:5点5,900円
送料 送料無料
北海道・一部離島:4,104円
沖縄:7,992円
仕上がりまで 最短5日
会員コース 月額料金:無料
※1万人に達した時点で受付終了
会員割引 あり
保管サービス 無料:最長6ヶ月
集配時間 宅配:9:00~21:00
コンビニ:24時間
配達時間 宅配:9:00~21:00
※宅配ボックスへの配達可能
即日集荷 可能
無料サービス 保管、シミ抜き、ボタン修理、毛玉取り、再仕上げ、クリーニング相談
支払方法 クレジットカード決済
代金引換(手数料324円)
コンビニ・郵便局・銀行で後払い(手数料205円)
運営会社 株式会社東田ドライ