リナビスのカビ抜き

リナビスのカビ抜き加工とは!?料金や申込方法もご紹介!

リナビスのカビ抜き加工は、無料でできるシミ抜きやカビ取りとは根本的に違います。カビ抜き加工はカビの根元から除菌してカビを根こそぎ死滅させる特殊な加工です。徹底的にカビを落とすリナビスのカビ抜き加工についてご紹介します!

リナビスのカビ抜き加工は特殊な溶剤でカビ菌を死滅!

リナビスのカビ抜き加工

リナビスのカビ抜き加工は、特殊な溶剤を使ってカビ菌をしっかり死滅させます。
表面についたカビを除去するだけでなく、根っこのカビ菌までしっかり除菌してくれます!

シミ抜きサービスでのカビ取りは、カビの除菌まではできません。カビの除菌までできるのは、宅配クリーニングで唯一リナビスだけです!

リナビスをチェックする!

カビ抜き加工のオプション料金は1着あたり500円

カビ抜き加工の料金は500円

店舗型クリーニングでカビ抜き加工をすると、料金は一着あたり1,000円程度が一般的です。
衣類の素材によっては、5,000円近くするところもあります。

一方、リナビスのカビ抜き加工は衣類の種類やブランドに関係なく1着あたり500円です!
ジャケットもコートもどんな衣類も一律料金でカビ抜き加工をつけることができます。

500円という低価格でカビ菌を根こそぎ除菌できるなら、試してみる価値はありますね!

カビ抜き加工はWEBで簡単に申し込めます

リナビスカビ抜き加工の申込方法

カビ抜き加工は、リナビスのクリーニングコースを申し込む画面から簡単に申し込むことができます。

カビ抜き加工は衣類1点ごとにつけることができます。
カビ抜き加工をつけたい点数を選択するだけで申込完了です!

難しい操作は一切ないので、初めての人でも安心です。

カビ抜き加工をしたい衣類は、指示カードを使ってリナビスのスタッフへ伝えることもできます!

カビ抜き加工ができないものは?

リナビスで取扱い不可のもの

当然ながら、リナビスでクリーニングができないものはカビ抜き加工の対象外となります。
また、ニオイや汚れがあまりにひどいものは、カビ抜き加工はできません。

ほかの衣類に影響を与える可能性があるほどのニオイや汚れの衣類は、クリーニング自体もできず返却される可能性があります。

スーツや礼服は、カビ抜き加工をつけておくと安心!

リナビスのカビ抜き加工は礼服がおすすめ

特に礼服は着用の頻度が低く、比較的カビが発生しやすい衣類です。

リナビスのカビ抜き加工はどんな衣類も一律500円なので、スーツや礼服も500円でできます!

スーツや礼服にカビ抜き加工をしておくと、カビを根元から除菌できるのでカビの発生をおさえることもできます。

リナビスはパック料金タイプなので、店舗型や個別料金タイプのクリーニングでは高くなりがちなスーツや礼服のクリーニング代も安くおさえることができます!

リナビスの無料保管サービスでカビ抜き加工後の衣類も安心!

自宅のクローゼットにカビ菌が残っていると、衣類にまたカビが生えてしまう可能性があります。
そうなると、せっかくカビ抜き加工をしたのにもったいないですよね。

リナビスでは、6ヶ月間の無料保管サービスがあります!
カビ抜き加工で除菌した衣類をしっかり保管してもらうことで、カビが再発生するリスクをグンと下げることができます!

リナビスをチェックする!