プラスキューブ保管

プラスキューブの保管オプションは1着25円!?詳しい料金は?

アパレルの知識をクリーニング技術に活かすプラスキューブには、保管オプションがあります。プラスキューブの保管オプションはパック単位で預けることが可能です。気になる保管オプションの料金についてご紹介します。

プラスキューブ「保管オプション」の気になる料金や保管期間は?

プラスキューブのトップページ
プラスキューブをチェックする! プラスキューブでは、保管オプションをパック単位で付けることができます。

さっそく気になる料金や保管できる期間についてご紹介します。

プラスキューブの保管オプションの料金は以下の通りです。

衣類の枚数 料金
5着 1,000円
10着 2,000円
20着 4,000円

1着500円で保管できるんですね!
では、次にプラスキューブでどのくらい保管できるのか見ていきましょう。

プラスキューブでの保管期間は?

プラスキューブでの保管期間は、1ヶ月から最長8ヶ月のあいだ預かってもらうことができます。

上でご紹介した料金は毎月支払う料金ではなく、保管オプション単位の料金です。
そのため、保管期間に関係なく1ヶ月保管しても、8ヶ月保管しても料金は変わりません。

つまり、8ヶ月預けると「1ヶ月あたり1着25円」という格安料金で預けることができるんです!

衣替えなどオフシーズンの衣類を使わない季節の長期間、プラスキューブに預けておくとお得ですね!

最長8ヶ月も預けられるのなら、プラスキューブが衣替えに大活躍すること間違いなしです!

保管オプションの注意点は?保管オプションが付けられないコースも!?

保管オプション注文画面

プラスキューブの保管オプションをパック単位で利用するときは、クリーニングの注文画面で、保管オプションを選択するだけです!

ただし、通常のクリーニングパックで出した衣類のなかから、衣類を何枚か指定して保管オプションを付けることはできません。

つまり、プラスキューブの5点パックを選択した場合には、1着だけに保管オプションをつけることはできません。

5点パックには5着の保管オプションが、10点パックには10着の保管オプションがつけられるというわけです。

プラスキューブでスーツの水洗いを注文する場合は、1着単位で保管オプションを付けることができます。

保管オプションがつけられないコースは?

プラスキューブのエアリーワイシャツコースでは保管サービスを利用することができません。

エアリーワイシャツコースは、プラスキューブでも評価の高い高品質なコースです。

エアリーワイシャツ

プラスキューブはワイシャツの仕上がりにとてもこだわりをもっています。
エアリーワイシャツコースでは、ワイシャツの仕上がりが何倍も柔らかく、着やすく仕上がります。

長期間保管すると、そのふんわりと柔らかい仕上がりのまま手元に届けられなくなってしまいます。

エアリーワイシャツが保管できない理由は、プラスキューブのお客さんへの思いやりも含まれているんですね。

保管オプションの保管環境は?

プラスキューブでは、24時間除湿と換気がされている衣類専用の保管ルームでしっかりと管理されます。

保管オプションでは、衣類をクリーニングしてから大切に保管されます。
クリーニングされた綺麗な状態のまま、配送日まで保管ルームで大切に保管してもらえるんです。

プラスキューブの保管オプションはこんな人におすすめです!

プラスキューブの保管オプションは1着あたり200円という安さで保管してもらうことができます。

しかも、保管期間で料金が変わることはありません。
どれだけ預けても料金は一律です。

  • プラスキューブの高品質なクリーニングとセットで使いたい
  • 衣替えで使わない衣類を長期的に保管したい
  • 保管サービスをできるだけ安く使いたい

このような人にはプラスキューブの保管オプションがおすすめです!

プラスキューブの高クオリティなクリーニングで大切な衣類を綺麗に保ったまま、次のシーズンまでしっかりと保管しておきましょう!
プラスキューブをチェックする!

プラスキューブの詳細情報をまとめてご紹介します!

料金 キューブセレクト:5点8,500円~
キューブプレミアム:5点12,500円~
スーツ水洗い:上下セット7,500円
ワイシャツ10枚パック:3,500円
送料 送料無料
北海道・沖縄・離島:別途料金が必要
仕上がりまで 最短約5日
会員コース なし
会員割引 なし
保管サービス 有料:最長8ヶ月
即日集荷 不可
無料サービス シミ抜き、ワイシャツのボタン付け
支払方法 クレジットカード決済
代金引換
銀行振込:ゆうちょ銀行・徳島銀行
運営会社 有限会社いすい